So-net無料ブログ作成
検索選択

いとこの、やすゆきくん [日々のこと]

「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」に
たまに登場するカエルのぬいぐるみ
「いとこの、やすゆきくん」。

ぬいぐるみ劇場(?)の中で出てくる
オッサンみたいなカエル。
息子やパパを食っちゃいそうな、アイツ。

ずうっと
「ほしいなー…」と思っていまして。
今年の誕生日プレゼントに買ってもらいました。

…私、今年で42歳になります(汗)
(とうちゃんには、本当にこれでいいのか?!いいんだな??と念を押されました)

yasu4.jpg
だーん!でかい!!

yasu5.jpg
おおう、いなり寿司じゃねえかあ〜

yasu6.jpg
麦とホップの黒もあるじゃねえかあ〜

yasu1.jpg
よう、うまそうなネコじゃねえかあ〜

yasu2.jpg
まるまると肥えて…

yasu3.jpg
うわっ、いてててて!!

…夜中になにをしているんでしょうか、私は(汗)
トイザラスのオリジナルのぬいぐるみなんだそうですね、これ。
不気味なんだか可愛いんだか
良くわからないところがなんともいい感じです。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちえ

番組を観ていないので、そんな親戚ウチにいたっけ!?…と、素で焦っちゃったよ(笑)
でも、プリティー!!
by ちえ (2012-05-29 20:27) 

ぽえっと母ちゃん

rieruさん、お誕生日おめでとうございます♪
rieruさんらしいすてきな誕生日プレゼントですね笑
本当に心ももって動いているかのよう…アルコールが似合います笑
まぐろちゃんはちょっと牽制していましたが
これから仲良くしてほしいですね♪
rieruさんのこの一年が幸せで穏やかな一年でありますように☆
by ぽえっと母ちゃん (2012-05-29 22:36) 

rieru

ちえさま。
新しい親戚に仲間入りです(笑)
面白いんだよー、番組の中の人形劇が。
たまらないオッサンキャラでねー。
(30歳らしい)


by rieru (2012-05-29 23:25) 

rieru

母ちゃんさん、こんばんは!
お誕生日メッセージ、どうもありがとうございまっす!!
ぽえちゃんと同じ、5月生まれでございます。

まぐろとも、そのうち仲良くなる…かなあ(汗)
すでに今は「無視」ですから、まぐろさんてば。
オッサンキャラのやすゆきくん、
家族として受け入れてもらえるのか
ちょっと心配なトコロです〜。


by rieru (2012-05-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。