So-net無料ブログ作成

パソコンがー、デジカメがー(涙) [日々のこと]

最近、いよいよパソコンがダメになってきました。
今この文章を入力するのにも、タイピングに表示が追いつかず
いーらいら。
(ものすごーい短気なのも災いしているのですが)

一文字打っては、うーん、とパソコンが考え込んでしまう始末。

そして、足並みを揃えるようにデジカメも
なんだか調子が悪くなり、
なにしろカメラのモニターが小さいので
その画面ではちゃんと撮れているように見えても
パソコンの画面で見るとぜんぜんピントが合っていない。
(腕の問題もあるのでしょうか…)

どっちも、古いからなあ〜。
でも、買い替える余裕もない。

携帯からアップすればいいのだけど、
どういうわけか写真が横に伸びた状態で
表示されてしまうので、
どうしたらいいのか分からないまま。

せめて、デジカメだけでも
なんとか新しいのを手に入れたい今日このごろ。

ブログもサクサク行きたいんですけどね。

ログインボタンを押して、
その間トイレに行って戻って来ても
まだ入れていないっていうのは
かなり重症なのではないかと思うのですよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。