So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もお世話になりました! [日々のこと]

あれよあれよと言う間に、今日はもう大晦日です。

今年は、乳がんの治療が5年目を迎え、
とりあえず一区切りという、自分にとっては
かなりのメモリアルイヤーとして
ウキウキと終わるはず…

だったのですが。

12月に入り、坂を転がり落ちるように
風邪で体調を崩し、
家庭の心配事もなかなか解決せず、
もうこれ以上なにもないだろう、という
月末ぎりぎりに、叔母が亡くなりました。

予想もつかない出来事が、
滑り込みでだだだーっとなだれ込んで来たのでした。

今日31日だって、ありましたよ、まさかの出来事!
毎年おもちを買いに行っていた
和菓子屋さんがなくなっていたという。

あのお店のは美味しいおもちだから、今年は少し多めに買おうね♬と
昨日とうちゃんと決めたばかりだったので
これはかなりのショックでした…。

来年はどこで買おうか、おもち…(涙)

あと1時間ちょいで、2012年も終わります。
来年こそは、心おだやかに過ごせたらいいなあ…

そんなわけで、本年もたくさんの方に遊びに来て頂き、
新しいお友達も出来ました。
来年もこんな調子での更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。


今日はクリスマスだけど [日々のこと]

スーパーのチラシには、
『大安吉日にお正月飾りを飾りましょう!』

クリスマス、今日が本番なんだけどなあ(涙)

まあ、毎年の事だけど
だんだん行事が前倒しになってきているので、あと何日かでお正月が来るなんてウソみたい。

現実感がないうちにお正月も過ぎて行くんだろうなあ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。